名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

^^ノ

ども^^今日も寝不足のhatredです♪まあとりあえず昨日の夜のことから・・・最近重い時間に狩りをするのがだるーくなってきた私。狩りをする代わりに初心者、中級者の狩り場に出かけてお手伝いなどしています。特にテイマの水さんとはよく縁があって一緒に地下墓地に行ってみたりクエの手伝いをしたりしています^^
a0061353_15551583.jpg

a0061353_15564414.jpg

こんな感じで昨日は「パスィバルの指輪」クエを教えました^^bそしてその後廃人狩りへ・・・水さんと行ったのですが先に落ちてしまったのでそのまま少人数でがんばってるPTの手伝いをすることに☆
a0061353_15593380.jpg

その後BISさんがいなくなってしまったのでわんこ二人を連れてちょっと早めのアルカン見学♪狩り場はほとんど埋まっていてどうしたものかとうろうろしていると怪奇現象発見!
a0061353_163334.jpg

WIZさんの胸から下が消えてる!!で、しばらく適当に狩っているとモーションがなくなり、やる気がなくなったのでこの日はここで終了でした^^
そして今日の朝・・・やはり神殿B3は満員の1PTのみOTZコメントにRIDさんからレイスに行ってみろと書いてあったので行くことにしました^^;なんとか幽霊の囲いを突破しておそらくレイスのいるであろうマップへ!しかし叫んでも返事はなく、「PTありますか?」の問いかけにもなんの反応もなし^^;ここはホントにレイスがいる場所なのか?!ためしに走り回ることに・・・・といきなり遭遇Σ
a0061353_169166.jpg

a0061353_1693219.jpg

火の抵抗力最高まで上げても一発でこれです('A`)てなワケでRIDさーん、早朝にレイス狩りなんてやってないよ><。bそのあとまた神殿に戻りましたが戻った瞬間にトカゲの洗礼!慌ててB2にかけ戻り・・・
a0061353_16142728.jpg

残りHP1で奇跡的に生還。。。その後もう一度戻ったところ、アチャさんが一人でトカゲ狩りをしていたので一緒に狩ることに^^
a0061353_1614599.jpg

うーん・・・雷はあちゃさんのGPです。私が何をしていたかというと・・・
a0061353_1615561.jpg

また石積み・・・ロックバウンディングでしたwでもあちゃさんと組んでるとちゃんと足止めになるみたいでしたよ^^bスキルに余裕ができたらマスタしてもいいかもwてなワケで今日はここまで!最後に、RSのことよくわかんない人とか初心者さんでここ見たいって言う人がいたので初心者さん用のカテゴリもそのうち作っていろんな情報載せていこうとおもうのでよろしくです^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-11-08 16:20 | hatredと月下の日記