名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神殿B3デビュー!

ついにB3初体験です!と言っても弱いので早朝の人が少ない時を狙ってですが・・・とりあえず入り口で叫んでみたのですがどうやら時間のせいか1PTしかないらしくお呼びもかからず。しばらく待ってると懐かしい顔がちらほら^^前に同じ時間帯に狩りをしていた人が♪そして5人になったところで無理矢理PT結成!
a0061353_19101861.jpg

やはり自分が一番レベル低かったですOTZとにかく狩りスタート。。。足止めがいないのでいろいろがんばりました^^;
a0061353_19124967.jpg

動けなくするためにロックバウンディングを使ってみたり
a0061353_19142231.jpg

重力かけてみたり
a0061353_1915103.jpg

雷で遅くしたり・・・ってそれはいつもやってますがwみんなでなんとかがんばりました^^bしかしBISさんがいなくなってしまうとのこと('A`)最後に心臓を渡されて雷連射のリクエストが出ました☆嫌な予感はしましたが・・・
a0061353_19382125.jpg

がんばりました!15秒間!元神殿B2名物(?)心臓雷wしかしこの約10秒後、予感どおり私の死体が床に転がることになりました><。なんせここの敵さんはあのこわーいトカゲさんですからね^^;紙とは言わないまでもダンボール程度の装甲では太刀打ちできませんでした。。。そしてBISさんがいなくなると同時にこのPTは解散OTZちょうど中央PTが範囲を募集していたので参加することになりましたがここのBISさんもいなくなってしまい、範囲募集で入ったはずなのになぜか最後まで・・・
a0061353_19385055.jpg

アスヒ係でしたとさ^^;最後に経験値とドロップですが。
a0061353_19391331.jpg
a0061353_1940496.jpg

経験値はなかなかですがドロップはちょいと・・・というか狭くて短距離の移動する時にいらないものまで間違えて拾っちゃうんでしょうね^^;まあ今日のできごとはこんなところですw
[PR]
by Night_bloom | 2005-11-07 19:46 | hatredと月下の日記