名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新♪

せっかくブログをつくるんだからってことで、壊れかけの古いPCまで引っ張り出して昔のSSも出してきました^^しばらくは昔撮ったSSも貼ったりするかと・・・てなワケで一枚目♪たしかこれが私の初SSだったと記憶しております。
a0061353_0521344.jpg

ある日古都の銀行に入ったら何やら奥の方から騒ぎ声が・・・行ってみるとそこには死体がたくさん!SS覚えたてでいきなりのおもしろ画像ゲットでした^^そういえば古都のびっくり画像と言えば昨日と一昨日あたりにあったこれですね。
a0061353_0581625.jpg

誰が考えたいたずらだ^^;迷惑かと聞かれると特に被害がないのでなんとも言えませんができればこういうのはやりすぎないようにしてほしいですね。。。あ!そういえばこんなの貼る前にもうちょい自分のこといろいろ書くべきだったか!まあいまさらなんでそれは次の機会にします^^;なあんかグダグダになってしまいましたが今日はこれで・・・もうちょい組み立てのしっかりしたブログになるようにがんばるのでどうぞ長い目で見てやってください><
[PR]
by Night_bloom | 2005-11-07 01:06 | hatredと月下の日記