名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お知らせ☆

日記&GV戦跡・・・最新更新9月11日
EX、ZINペット情報・・・最新更新9月10日(コメントを書き始めました)
狩り場情報・・・Lv100まで

ファンサイトランキング
  今月のランキング:482位
  投票してくださった皆様に感謝します♪
  当ブログを読んでくれた方へ・・・
   初めての方もいつも読んでくれている方も覗いていただいてありが
   とうございます☆hatredはRED STONE公式HPでのファンサイト
   ランキング投票、ブログ内コメントやRS内での耳打ちなどによる意見
   や感想をいただけるとニコニコ喜びます^^これからもよろしくお願いし
   ますm(_ _)m

ギルメン連絡
・ギルメン情報修正について
ギルメン情報を修正し、脱退したメンバーを削除しました。また、ギルドの役職に「幽霊」と
「隠居」を追加しました^^新メンバーなどはまた追加していく予定です^^
[PR]
# by Night_bloom | 2009-12-31 23:58 | hatredと月下の日記
さて、久々のMMOネタとなります。

12月末のシルクロードの大幅アップデートを控えてテストサーバーがオープンするとのこと。普段なら全く興味が無いところですが・・・・・・
今回は最初からLv105のキャラが使えるとのこと!まあ最高レベルが110に引き上げられるので、新スキルなどを試すためという措置・・・・・・・

つまり・・・・?

自分のキャラが将来どうなるのか見ることができるじゃないか!!!

てなわけで行ってみることにしました^^

不安なのはファーストキャラである中国大刀持ちの子と最近育て始めた中国魔法弓使い・・・
とにかくログインして同じルックスのキャラを作って・・・・1からステータスとスキルを振り直し・・・・('A`)
お金は充分に持たされた状態でスタートだったので装備もN品だけど購入!
a0061353_252066.jpg

こんな感じになりました^^
これがLv90になったときの装備ということになります。
で、新しい町&マップも開かれていて・・・
a0061353_254625.jpg

ついにエジプト上陸!!!

まあ新マップがどうとか新しいシステムだとかには一切興味はありません。とにかく狩りでの効率や闘い方を確認するために新マップでLv100のMOBをつっつくことに・・・・

うちのファーストの見た目がこちら。
a0061353_256239.jpg

(。-`ω-)ウーン
もっと派手な服かと思ってたけど意外と露出が高い(´・д・)(・д・`)ネー
てなかんじでとにかく戦闘!

a0061353_2573495.jpg

町から出てみるとやはりみんな思い思いにスキル検証などやっているようでした^^

んで、自分はちょっと遠出をして川の近くに行くことにしたのですが、
a0061353_301416.jpg

まあ・・・・シルクを知らない人にはいかにもエジプトっぽいトカゲ人間に見えるのでしょうが・・・・
黄河妖にヘルメットかぶせただけじゃんw
んで、戦闘の方はというと・・・・
1匹狩るのに今の4,5倍くらい時間がかかるうえにPOT消費が激しい・・・OTZ
さすがにキャラ抹消とか引退とかが頭をよぎりました(´・ω・`)

そしてもう1つのキャラがこんなかんじ!
a0061353_322557.jpg

黒い鷹はペットじゃなくてスキルで召喚してます^^
なんか顔と装備のごつさがミスマッチな気がするけど・・・まあいいかw
a0061353_333075.jpg

こっちも時間は少々かかりましたが、相手を凍らせながら連射で後ろに退かせるというひどいことが可能になっているため、タイマンで普通のMOBを狩る分には全く近寄らせずに倒すことができました(`・ω・´)b

まあ問題はファーストの方ですが・・・意気消沈して普段のサーバーに戻り、ギルドのメンバーに相談したところ・・・・・
「ああ、そりゃあLv90の武器で闘ってるんだから当たり前だよ」という返答が返ってきましたw
まあ・・・・信じて突き進みますかね^^;

てなかんじでテストサーバーでの活動は終了!次はRSネタにしたいところ・・・・
まあがんばって更新します(`・ω・´)

最後に・・・町の外にて・・・
a0061353_374657.jpg

でかいのきもいからこっちくんなwww

l彡サッ
[PR]
# by night_bloom | 2009-11-30 03:10 | シルクロード・ラペルズ

ブログ復活!!!

さて、ブログをのぞきに来てるみなさん・・・・ってもう何人残ってるかわからないけど(´・ω・`)


おまたせしました!!!!復活です!!!!

ネタはいっぱいたまってるんだけどねえ・・・時間が無くて処理できないのでどんどんたまり処理しきれないという悪循環に陥ってますw


まあRSやシルクネタも処理したいんだけど今回は久々のリアルネタで・・・・
8月末からかなり忙しかったのですが・・・・
a0061353_22381584.jpg

帰省ついでに旅行行ってきました^^
石垣島、竹富島、与那国島の3か所!

a0061353_22395614.jpg

まずは石垣島から船で竹富島に移動・・・・竹富島では自転車を借りて島の中を回ります。だいたい1時間くらいでぐるっと回れるということで・・・・

a0061353_22473269.jpg

真っ白な道をチャリで気持ちよく・・・・・ってめっちゃ暑いけどなw
そしてビーチや町の中などを回ります^^

a0061353_2249327.jpg

砂浜のにゃんこ・・・・カワイイ(´・д・)(・д・`)ネー

a0061353_22493929.jpg

そしてビーチ!!!
泳ぎはしなかったけど見てるだけで癒される・・・・とか言いつつ暑くてそれどころじゃなかったり・・・・^^;

a0061353_22545578.jpg

街中で見つけた古いポストとシーサー^^
a0061353_2256293.jpg

街の中も風情があって(・∀・)イイ!

そして石垣島に戻って昼ごはん・・・
a0061353_22582768.jpg

a0061353_22584721.jpg

オオウナギのうな丼!なかなかおいしかったです^-^

それから石垣島をちょっとドライブ・・・ヤシの群生した森があると言うので見に行ってきました。
a0061353_2323532.jpg

なかなかすばらしい・・・・しかしヤシの木のあちこちに彫刻刀か何かで相合傘とかいろいろ彫ってあったりしてかなり残念なかんじでした・・・OTZ
てなかんじで・・・
a0061353_2353984.jpg

飛行機で与那国島へ・・・
a0061353_2362051.jpg

プロペラ機です・・・(´・ω・`)
a0061353_2372090.jpg

雲がキレイだったので撮影^^
・・・と1時間も経たずに与那国島へ・・・
a0061353_2383037.jpg

荷物流すところにこんなのがあったw
まあこの日はこれで終わり・・・・って一日でこれだけ動いてれば充分か?w
とにかくホテルに移動して晩御飯・・・・そして・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんまり期待してなかったんですが・・・・・・・・・



a0061353_23112497.jpg

めっちゃキレイな夕焼け!!!!!
しかもここは与那国島・・・・「日本で最後に夕日が沈む場所」です!!!
夕焼け用のカメラじゃなかったのが残念・・・(´・ω・`)


そして夜になってからお酒などを買いに外に・・・・前から来た車を避けようとして車道横の排水溝に落ちたのはナイショ( ノノ)
与那国の排水溝・・・・蓋が無いうえにやたらでかくて深い・・・・ケガはしなかったけどジーパンがボロボロになりました(´・ω・`)b

そして道路や排水溝の中でこんなのを発見・・・
a0061353_23163922.jpg

オカガニってやつですかね?ちょこちょこ動いてかなりぶれたけど大きさが分かるように靴を一緒に撮影・・・・
a0061353_2320128.jpg

でかい!!!しかしこういう珍しい生き物が道で車にひかれたりすることが多いんだよなあ・・・

まあそんなかんじで次の日・・・ホントは潜水艇みたいなのに乗って海底遺跡を見に行く予定だったのですが、海が荒れているということで中止に・・・まあしゃあないということで部落内をうろうろ・・・
a0061353_23234312.jpg

やっぱ沖縄の田舎っていう雰囲気でいいですな(`・ω・´)
a0061353_23252770.jpg

マンホールかっこよすぎwww

一通りうろうろしてから岬とかを回ることに・・・部落があることろ以外は森と牧草地ばっかりです。
a0061353_23264525.jpg

まったりヤギさんに・・・・
a0061353_23272083.jpg

なんかすごい野性っぽい肉牛!
VIP待遇(´・д・)(・д・`)ネー

そして与那国には「ヨナグニウマ」という在来の馬がいて、野生でもたくさん生活しています・・・
a0061353_23284324.jpg

発見!!!!せっかくだからロケーションのいいところで・・・と探していたところ、
a0061353_23293457.jpg

海と風車と野生の馬!!!!最高!!!

a0061353_23302946.jpg

せっかくなのでこんなのも撮影・・・そしてそのままぐるっと回ってもう1つの部落へ・・・

a0061353_23312321.jpg

何やらすごい量の酒瓶・・・・^^;
a0061353_2331563.jpg

与那国の地酒「どなん」の製造所でした^^
ちなみに「どなん」は泡盛の中でも度数が高く、一番高いのは60度もあるという・・・度数高い割に飲みやすかったですけどね^^

a0061353_2333399.jpg

夕方は夕日がキレイに見れるという岬へ・・・
a0061353_23342124.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ野生だからねえ・・・・こういうのもあるわな^^;
a0061353_2335946.jpg

夕焼けは前の日よりは微妙だったけどキレイでしたキャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ

これで二日目は終わり。

三日目・・・・というか最終日はヨナグニウマに乗って3時間かけて岬を回って海に行こうというのに参加しました^^
a0061353_23372967.jpg

みんなでパカパカ・・・馬に乗ったまま海の中に入ったりもして楽しかったです^^
なんか野生ばっかりで絶滅しそうだったのをこういう観光とかに使うことで保護しているのだとか・・・
ちなみに小学校の運動会で馬に乗った障害物競争とかあるらしいです!!!!

a0061353_23392483.jpg

最後は海辺でまったり・・・
まあここ数カ月で一番ゆったり楽しくできたかな・・・・

a0061353_23402087.jpg

最後は特に関係ないけどうちのワンコを載せておしまい!w

次もまたリアルネタ・・・・しかしこれからしばらくパソコンを使えないところに行くので更新は来月になります(´・ω・`)b

そんでわまた来月(`・ω・´)


l彡サッ
[PR]
# by Night_bloom | 2009-10-18 23:43 | リアル日記

久々のシルクロード!

さて、しばらく全くMMOをできなかったので、懐かしいところにもINしようということになりまして・・・久しぶりにシルクロードに行ってみました!

すると・・・・なにやらキャンペーンの最中で「一定時刻になると普段は数時間に1回、1匹しか沸かないはずのボスが5,6匹沸く」というものと「レベルが24、32、42・・・など指定レベルに到達すると薬屋さんがキラキラ光る印章というオプションのついた武器をくれる」というもの。

そして自分の持っているキャラは・・・Lv19、27、41・・・・

・・・・・・・・・・・これだ!!!!!

ということになってしばらくシルクロードに専念してみました(`・ω・´)b

で、その間にやってみたユニーク(ボス)狩りの様子・・・・

当然一人で戦える相手ではありませんし、以前と違って適正外の高レベルは参加してはいけないという暗黙の了解のようなものができていたので各ボスのレベルに近いメンバーでPTを組んでいどみます!経験値がすごくおいしいということで他のPTが戦っていても一緒に殴っていいルールみたいですね(´・ω・`)

まあとにかく町から移動しまして・・・・
a0061353_2314031.jpg

遠くに見えるあやしい人影・・・・もう少し近づいてみると・・・
a0061353_2323650.jpg

キャプテンアイビー・・・これが今回のターゲットのようです。
とにかく他のメンバーが来るまで遠巻きにして待ち、総攻撃をかけます(`・ω・´)
a0061353_2351455.jpg

ついに戦闘開始!相手の攻撃方法はダガーを使った攻撃と格闘術のような近距離攻撃。一定範囲に効果のある毒霧のようなもの。そして・・・
a0061353_237359.jpg

鷹の攻撃!これがなかなか大ダメージで、自分のような魔法使いは当たりが悪いと一撃で死んでしまいます('A`)

そしてもう1種類・・・これは普段露店係の鈴鹿の適正ボス・・・・
a0061353_2319028.jpg

はい、移動中に運悪く横沸きされました・・・OTZ
ケルベロス・・・です。戦闘の画像がこちら!
a0061353_23201930.jpg

攻撃方法は近距離攻撃以外に自分の周辺に隕石を落とす魔法と・・・
a0061353_23213234.jpg

火、氷、毒のブレス・・・・まだまだレベルが低くてステータスもスキルもしっかりしてないため、毒と火傷に同時にかかると致命傷になります^^;

まあそんなこんなでレベルが上がったら町の薬屋さんに・・・
a0061353_23282432.jpg

(。-`ω-)ウーン
なんで薬屋さんが武器を渡すんだ・・・・という疑問が無いこともないのですが・・・
a0061353_23292063.jpg

とにかく3人が武器ゲット(`・ω・´)b

そしてそんな中で・・・
以前ちょっと出てきた我らがペットの月下ちゃんを覚えてるでしょうか?
a0061353_2331839.jpg

この子ですが・・・・
a0061353_23314027.jpg

こんなに大きくなりました^^

そしてついでに・・・
a0061353_23362946.jpg

a0061353_23333955.jpg

他の二人にもちょこっと課金してペットをつけました^^

まだ名前がついてないので名前を公募中です(ぇ

a0061353_2334093.jpg

ありがとうございます^^
シルクネタも更新しましたよ(`・ω・´)b

そんなかんじで今日はここまで!また近々更新します(^^)メソ

l彡サッ
[PR]
# by night_bloom | 2008-11-30 23:37 | シルクロード・ラペルズ

お知らせ

大学院試験&卒論の調査のため、11月くらいまでINできません(´・ω・`)

試験終わったらブログ更新はする予定なのでよろしくおねがいします^^
[PR]
# by Night_bloom | 2008-09-30 15:35

旅に出ていました・・・

さて、約4ヶ月ぶりの更新!しばらくリアルでバタバタしていて更新がままならない状態が続いています(´・ω・`)
とりあえず今回はリアルで冒険をしてきたのでそれについて書こうかなあと・・・


行ってきたのは・・・・世界遺産「知床」!!!!
しかも知床岬まで行ってきました!ちゃんと許可が無いと入っちゃいけないんですよ!
というワケで・・・
a0061353_1224258.jpg

まずはウトロ港から船で向かいます・・・ワクo(^∇^o)(o^∇^)oワク

今回はバイトで行ったのですが、予定は4泊、当然ケータイは圏外、電気ガス水道無しの生活になるということなので、キャンプ道具や食料をいっぱい詰め込みました(`・ω・´)b

そして船で1時間半くらいかけて行くのですが・・・
a0061353_12271475.jpg

ちょ・・・・・なんだこの壮大なパノラマは!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかし写真を撮るのも計画的にせねば・・・バッテリーが切れたら充電は不可能です。

まあとにかく知床岬の近くにある漁港に到着^^
漁師の人たちが漁をしてウトロまで帰るのはしんどいからちっちゃい港と小屋があるのです^^
a0061353_12293843.jpg

荷物をおろしてテントを組み立て、この日はとりあえず下見ということで次の日から歩き回る場所を確認しに行きました。ちなみにテントを張ったのはクマの通り道になっている場所・・・コワー・・・

まあとにかく出発!いきなり急斜面を登って丘の上に・・・
上から見た港の様子がこちら!
a0061353_12341796.jpg

クレーンの近くにある黄色いのがテントですな^^
そしていざ知床岬!!!
a0061353_12355825.jpg

絶景(´・д・)(・д・`)ネー
a0061353_12363872.jpg

知床の岬に~♪
ハマナスの咲く頃♪
・・・・・・・実になってました・・・OTZ
んで、草原を歩いているとこんなものを発見・・・
a0061353_12385798.jpg

クマの糞・・・・普通はもうちょっと黒っぽい茶色でフキとかが入ってるんだけど・・・さすが知床・・・鹿食ってるんだな・・・^^;

んで、森の中にはこんな場所が・・・
a0061353_1242867.jpg

一面鹿の糞だらけ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
まあとにかくいろんなところをうろうろしまして・・・・
a0061353_12432599.jpg

日も暮れてきたので帰ることに・・・
テントに戻ったときには既に日が沈み始めていて・・・・
a0061353_1244559.jpg

こんなかんじでした^^
んで、次の日から森の中でお仕事をしたのですが・・・
a0061353_12472154.jpg

鹿が角をこすりつけた跡・・・鹿に食われた木もだいぶありました。
a0061353_12482753.jpg

そしてクマの爪跡!!!!!
ナワバリの印ですΣ(・ω・ノ)ノ
他にたくさん見かけたのが・・・
a0061353_12494311.jpg

骨っこ・・・・
怖い(´・д・)(・д・`)ネー
まあ大変なこともいろいろありましたが・・・
a0061353_12503780.jpg

漁師さんから鍋いっぱいのカニやら「幻の海老」やらもらっておいしい思いもできました(`・ω・´)b
てなわけで漁船と夕焼けの図・・・
a0061353_12515993.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・ )?

結局クマは見たのかって???
a0061353_12524761.jpg

テントの近くには来ませんでしたが、遠目からなら見ました^^

そして最後に・・・・バイト最終日に他の班が発見した絶景ポイントで記念写真を・・・・あいにくの大雨だったんですが・・・(´・ω・`)
a0061353_12543253.jpg



(。-`ω-)ウーン
この光景・・・どっかで見覚えあるなあと思ったんですが・・・・・・・

a0061353_12552286.jpg

これだ!!!!!
デジャブってヤツですな(`・ω・´)b

シルクロードを連想させる景色があるとは・・・知床ってすごい(´・д・)(・д・`)ネー

まあ今日はこんなかんじでリアルネタ!
忙しいけどがんばってまた更新します!

l彡サッ
[PR]
# by night_bloom | 2008-09-11 13:11 | リアル日記

復活(`・ω・´)b

長々と放置しててすんません(´・ω・`)

北海道に戻ったのはいいけどバタバタしてて全く更新できませんでした^^;

てなわけで久々のラペルズネタ!まずはこちらー
a0061353_2115272.jpg

町で休憩してたらギルメンのとちさんに遭遇!隣にいる銀色のワンコがうちのイサマルの最終形態です・・・・
かっこいい(´・д・)(・д・`)ネー
オレも目指せLv115(`・ω・´)b

そして・・・ネタは古くなりますが、ギルメンのバリーさんに誘われて初のダンジョンに行くことになりました!その名も「バルモア坑道」

しかし初のダンジョン・・・ということで何を持っていけばいいかわかりません(´・ω・`)
a0061353_21253279.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ
そんじゃあ柚子茶でも持って行きますか・・・
a0061353_21261137.jpg

a0061353_21262825.jpg

少ないΣ(・ω・ノ)ノ

そんじゃあ・・・・
a0061353_21265393.jpg

(-д-)エー

てなわけで、他にもギルメン数人を伴って坑道へ!
a0061353_21365569.jpg

みんな下手に突っ込むと死んでしまうのでばりさんのペットが先頭をきって進みます(`・ω・´)b
そして今回の対象はこちら!
a0061353_21383340.jpg

イノシシオークというやつです・・・ちなみにこれのボスがこちら・・・
a0061353_21402282.jpg

ちょっとでかくて黒い・・・かな^^;
まあ今回は質より量ということで、
a0061353_21481946.jpg

こんなところに来てみました^^
ちなみにレベルは自分たちより10以上高く、オークががんばって敵の攻撃を受けていないと死人が出てしまいます(´・ω・`)
でもギルドのメンバーと一緒に狩りって楽しい(´・д・)(・д・`)ネー

他にもいろんなところに行ってるんでちょこちょこUPします^^

l彡サッ
[PR]
# by Night_bloom | 2008-05-09 21:57 | シルクロード・ラペルズ
全くINできません・・・・OTZ
ゲームできないんだからブログ更新しまくってやるぜ!!!と思ってたんですが・・・
うちに留学生がホームステイしていてPC独占してて全くできません('A`)
もう日本に来て3ヶ月経つのに日本語は全くしゃべれず・・・学校から帰ったらPCのある部屋にひきこもって英語のTV見ながらスカイプとかチャットとか・・・
もう(・∀・)カエレ!

とりあえず・・・帰省するちょっと前のお話。ゼミ室に行ってみたら冷蔵庫の中で不思議なものを発見。
えっと・・・なんだっけ・・・・
a0061353_15483234.jpg

です(´・ω・`)
a0061353_1549364.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
a0061353_15492457.jpg

子猫はピチピチしてないし生クリームは生き物じゃありませんw
a0061353_15511142.jpg

クリームの種類変えても同じです(´・ω・`)


そうだ!!!
a0061353_1552582.jpg

冷蔵庫の中に水槽が入ってて泳いでました^^;
a0061353_15524857.jpg

てんぷらにはしないで死んだらゲンゴロウの餌になるそうです^^;
a0061353_15533253.jpg

水が汚れるだけです('A`)

まあ、せっかくなのでちょこっと写真を公開・・・先々週、サロマ湖に行ったときの写真です。
a0061353_15555531.jpg

この雪原みたいなのが湖です。全面凍っててこれに穴をあけて釣りをするそうです(`・ω・´)b
a0061353_15574792.jpg

これが近くの海の流氷の写真!よく見ると何かがおt(ry

まあこんな寒いところから離れて現在は沖縄におります。もうちょいPC触れる時間がほしい(´・ω・`)

さて、最後に・・・
a0061353_1559374.jpg

帰省前にトランにて撮影(`・ω・´)b
久々の花火(´・д・)(・д・`)ネー

l彡サッ
[PR]
# by Night_bloom | 2008-03-17 16:01 | リアル日記

イベント!

a0061353_13125162.jpg

先日の雪ん子イベントにのっかってみました(`・ω・´)b
さて、最近こちらは大雪続きでひどいことになっておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
最近INしてる時間に反比例してSS編集の時間が少なくなってきたりしていますw
まあ3月10日に帰省して4月までINできなくなるからそれまではブログより狩り(´・д・)(・д・`)ネー
ネタはどんどん溜まるが・・・・てなわけで、ブログ進行は実際にあった日より少し遅れて進行しております(´・ω・`)

んでわ、前回のコメントでいざちゃんからペットの名前についての話があったので・・・
いざちゃんは「パンテラ」が名前だと思ったみたいだけどあれはペットの種名です(`・ω・´)b
んで、ペットの名前は捕獲した時点でランダムに決められます。PCがてきとーにつけるからうちのニゲルみたいにとんでもない名前ができたりするのですが・・・
a0061353_13162421.jpg

これがにゃんこの名前ね^^
そして先日・・・・「ネームチェンジャー」というものを購入!
500円!効果はペットの名前を変えるだけ!高い!
んで・・・・
a0061353_13181660.jpg

名前を変更しました(`・ω・´)b
うちのギルドでは「パンテラ=犬」らしいのでとりあえず犬っぽい名前にしたんですが・・・いろんな人に「シシマル」と間違われます(´・ω・`)

一方、うちの2匹目のペットのニゲルちゃんですが・・・・
a0061353_13205547.jpg

狩り場で双子ごっこをしたり・・・・
a0061353_13211968.jpg

亀に貫かれたりしながらもがんばってLv59まで到達しました(`・ω・´)b
a0061353_13221858.jpg

経験値の残り25%は早朝からソロで上げることに・・・以前苦しめられた坑道前のゴリラを二人でガシガシ倒します(`・ω・´)b
・・・・・・ボスは遠巻きにして逃げてたのはナイショ( ノノ)
a0061353_13241995.jpg

朝起きてきたnowaさんにこんなこと言われながらもがんばり・・・・
そして!!!
a0061353_1325353.jpg

レベルアップ(゜∀゜)キター!
急いで町に帰還・・・・l彡サッ
いまさらですが、これまでのニゲルちゃん・・・
a0061353_13261575.jpg

こんなんでした。ちなみにカードは・・・
a0061353_13264457.jpg

属性は妖魔だったのか・・・・とにかく進化!
a0061353_13272726.jpg

そして恒例の召喚タイム♪
a0061353_1327575.jpg

おおおお・・・・・美人さん(´・д・)(・д・`)ネー
身長もhatよりちょい低いくらいまで一気に伸びました。
a0061353_13291061.jpg

カードもかっこいい!
そして、
a0061353_13295615.jpg

偶然通りかかったナチュさんに報告(`・ω・´)b
a0061353_13302935.jpg

オークは小坊主みたいな状態からスタートですな・・・
a0061353_1331629.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
a0061353_13312299.jpg

ぴょんぴょん・・・・^^;

んで、もう一匹いましたな・・・・
a0061353_1332518.jpg

私です(´・ω・`)b
クレリックからの進化・・・じゃなくて転職は「プリースト」と「メイジ」の2種類選べるみたいです。
ちなみに各職業の特徴は・・・
a0061353_13334421.jpg

a0061353_13335565.jpg

だそうです・・・
散々悩んだあげくにとりあえず決定。
a0061353_13344256.jpg

キャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ
a0061353_1335771.jpg

プリーストにしました!これで回復専門(´・д・)(・д・`)ネー
ちなみに職業マークは・・・
a0061353_1336046.jpg

こんなのだったのが
a0061353_13361741.jpg

こんなのになりました^^
これからもがんばるぞ(`・ω・´)b

さて、最後に名前ネタでもう一つ・・・
a0061353_13371660.jpg

偶然みつけたちょしさんのペットと同じ名前のペット・・・
なんかの職業でペットに変身できる人がいますがそうじゃなくて全く知らない人が連れてたペットです・・・・こういうこともあるんですね・・・・
ニゲルもいるのかなあ・・・・


l彡サッ
[PR]
# by Night_bloom | 2008-02-26 13:41 | シルクロード・ラペルズ

ばりどん出陣!

なにやらここ数日やたらと寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は大雪で暖房の排気口が雪山に埋まってしまい、そのまま暖房がタイマーで作動するという事件があり、寝ている間に一酸化炭素中毒死しかけてました(´・ω・`)

さて、RSの方はといいますと・・・
a0061353_125178.jpg

らぺるずのギルメン、バリーさんがRSにやってきました(`・ω・´)b
さっそくギルメンに紹介・・・
a0061353_12523920.jpg

きっと始めるお祝いにRIDさんが何かくれるはず!!!
a0061353_12532239.jpg

それはオレんだw

まあとにかくぱぱっとレベルを上げるために狩りにでも・・・という話になりまして。
a0061353_12542026.jpg

フム・・・まだ20超えたばっかりだし・・・
a0061353_12545531.jpg

なぜそこでそんなに反応する?w
みんなヒマ(´・д・)(・д・`)ネー
んで、ちょうどギルメンの剣士さんがきたので露店で装備を見せてもらうことに・・・
a0061353_1256816.jpg

・・・・・・最終・・・・誤字です・・・・OTZ
a0061353_12564549.jpg

・・・・・・・・・・・・・('A`)
a0061353_1257945.jpg

まだ熊ネタ引っ張るのか?w
a0061353_12574443.jpg

集めません!w


・・・・・っとここで、初心者狩り場で不思議なものを見たので紹介(`・ω・´)b
a0061353_12585886.jpg

リトルご一行様?名前もちょっと変?^^;
a0061353_130297.jpg

!!!!!!
a0061353_1302746.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・えーっと、とにかくレベル上げ行きましょうか^^;
a0061353_131122.jpg

だそうです!
l彡サッ
[PR]
# by Night_bloom | 2008-02-16 13:02 | hatredと月下の日記